SSブログ

東芝リストバンド型生体センサ「Silmee W20」が新発売! [美容]

2015年09月30日に、東芝リストバンド型生体センサ「Silmee W20」が発売されます!

スマートフォンやタブレットと連携し、活動・睡眠・食事をトータルで管理してくれます。


Silmee W20」は『Silmee』シリーズの新商品で、すでに発売されている、リストバンド型活動量計『Actiband』の機能に、会話量測定や食事時間検出などの新機能を追加しています。

スマートフォンなどに連携することによって、体重、体脂肪率などの体組成データや血圧などの活動量・睡眠・食事等の活動を簡単に記録・表示することが可能です!

さらに、ボタン操作によって、第三者への緊急連絡、脈拍測定、紫外線量測定、皮膚温度測定などの新機能を搭載。

自分自身のからだの見守りに活用できますよ!

そして、市販の腕時計用バンドの規格と変わらないので、自分好みのバンドと交換することもできますよ^^


『Actiband』を使っている人の声を見てみると、

「使って行くとはまってしまいました。健康に気をつけるようになりました。」
「スマホにデータが転送され簡単に記録できるから楽しいです♪」

と、評判も良いので新機能が追加された新モデルもかなり期待できそうですね。


すでに予約は始まっているので、気になる人はチェックしてみて下さいね^^

なお、楽天市場で購入する場合は、楽天カードがあるとお得に購入できます!





nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。